天気予報が変わっていい天気
IMGP5350.jpg
落ち葉の塊をはいていたら赤ちゃんヘビが まむしだったみたい
落ち葉に埋もれていた赤きのこ
ダウンヒルコースの橋が完成してテストライドしていただきました

午後もいい天気
梅の実も大きくなっています
IMGP5370.jpg
親子ライドやパワフルライドの方がポンプトラックで楽しみました
タマダに通い続け早8年くらい
IMGP5201.jpg
新種のきのこ発見
おばけみたいな透明感

IMGP5204.jpg
エリンギみたい

IMGP5206.jpg

IMGP5227.jpg
きのこの山

この時期ぶらさがっている虫さんたちがいっぱい
IMGP5265.jpg

IMGP5270.jpg
体がもぞもぞかゆいようだったら要注意です
IMGP5073.jpg
広島山口の自転車乗り人たちがたくさん集まりました
松尾くんがみんなに愛されてる感あふれるあったか~い会でした

IMGP5078.jpg
翌日はガチャ粗さん恒例ピザ会でした
たくさん準備ありがとうございました

IMGP5080.jpg
こわいさん撮影会

IMGP5090.jpg
パンプトラック競争

IMGP5097.jpg
こどもも大人もこわいさんも楽しみました

IMGP5111.jpg

IMGP5116.jpg

IMGP5119.jpg
予報をくつがえしいいお天気でした

IMGP5125.jpg
ひさびさににぎわったタマダでした
2015.01.05 年始
天気がいまいちで恒例の年末年始登山ができなかったので
休み期間中はおうちで毎日腹筋30~35回に励みました
きついこときついこと
ビールにワインにチューハイも毎日飲酒

今年初タマダに向かう道中
IMGP4900.jpg

IMGP4901.jpg

IMGP4904.jpg
何だか雪国にきたみたい
タマダの上り坂ものすごくこわかった

今までにみたことないくらいのタマダの積雪
IMGP4911.jpg
天気もよくてさくさくの雪で走るMTBおもしろかったです

IMGP4912.jpg
大きめのタイヤで走りやすかった

IMGP4915.jpg
来たばかりのときのオスカーくんたち(2人は雪に埋もれてるみたい)
雪の帽子とマフラー装着してる 

IMGP4921.jpg
昼近くのオスカーくん

IMGP4940.jpg
冬はきのこがいなくて物足りず
けどにょろにょろみたいなの発見
IMGP4783.jpg

IMGP4785.jpg

IMGP4797.jpg
仕事帰りの人

IMGP4799.jpg
自走の人

九州から来てくれた久保くんでした
