IMGP5865.jpg

IMGP5869.jpg

IMGP5873.jpg

IMGP5878.jpg

IMGP5880.jpg

IMGP5881.jpg

IMGP5882.jpg
女子もはやい

IMGP5883.jpg
はやい

IMGP5884.jpg
はやい
IMGP5886.jpg
こわいシーンもいっぱいみちゃったけど、かっこいいシーンもいっぱいみることができました
楽しい2日間ありがとうございました 
2日目も快晴
IMGP5826.jpg

IMGP5854.jpg

IMGP5859.jpg

IMGP5861.jpg

IMGP5862.jpg

IMGP5864.jpg
みなさん迫力のある走りで応援にも熱が入りました
天気は快晴
お祭り日和
IMGP5824.jpg

IMGP5847.jpg

IMGP5850.jpg

夜のBBQもおいしく楽しかったです
IMGP5842.jpg

IMGP5843.jpg
IMGP5822.jpg

IMGP5823.jpg
ビール最高!
このあと立ち飲み行って駄菓子バー行きました
お天気に恵まれにぎわったお祭りでした
IMGP5459.jpg

見応えのあった3時間耐久レース
IMGP5481.jpg
原田さん

IMGP5488.jpg
ルイジ―

IMGP5492.jpg
子どもも若者もおじさんも女性も

IMGP5496.jpg
藤原さん

IMGP5502.jpg
3110さん

IMGP5509.jpg
フランスの方速くて写真ぶれる

IMGP5514.jpg
波多さん

IMGP5517.jpg
この場所いろんなコーナリングがみることができておもしろかった

IMGP5525.jpg
子どもがたくさん参加していました
森の中で観戦していたら 子どもたちのひたむきな姿に心打たれました
3時間もおんなじコースをひたすら走るなんて大人でもきついのに
子どもたちは泣き言も言わず上りを押し上げたり 下ったり すごい集中力だなぁと
なんだかパワーをもらった気がしました

IMGP5533.jpg
おめでとうございました
みなさんおつかれさまでした
