2011.10.24 ごぼう抜き
昨日はタマダに行きました。
涼しくなって紅葉して秋めいていました。
pump

タマダのコース内をじっくりみていると様々なきのこやたわわに実ったかりんを発見。
kimokinoko
きくらげみたいだけど、みていてキモイ。

kinoko
枯れ葉にうもれていたのを枝ではらって出てきたきれいな赤白きのこ。
実物はもっときれいだったのに写真はぼけぼけ。

karin
毎年たくさん実ってます。
かりん酒できそう。

で最近運動不足なのでいっぱい自転車乗ろうとはりきってました。
多分やらないだろうけどクロカン5周、ダウンヒルも5本目標くらいのやる気。
だけども着いて早々やる気が失せる出来事が。。

靴を積むのを忘れられてしまっていました。
このスリッパじゃムリムリ。
surittpa
仕方がないのでコース内をお散歩していました。
次はちゃんと靴を積んだか確認しよっと。

最後に本題の『ごぼう抜き』
昨日の帰りの車の中で初めて知りました。
2回くらいごぼう抜きしてました。
この街で車に乗っていると、あたしの苦手な遊園地気分を味わえます。
