2012.11.30 タマダ日和
この前の日曜日は、焚き火会も開催されていてとってもにぎわっていました。
IMG_7501.jpg
焼肉500円割引券もらったから行かなくちゃ。

サーリーの試乗車もありました。
IMG_7517.jpg
タイヤがぶっとくてかっこいい~
みんなで交代して試乗させてもらいましたが、みんな乗ったあとはにやけながら
「よくわからないけどなんかすごい」言ってました。

あたしも乗ってみたら、重そうにみえるけどぜんぜん重くなくて上りもスムーズ。
IMG_7519.jpg
このキラキラフレームもかわいい~
ちょっと欲しくなりました。
砂浜も走れるみたいなので、正月明けの宮島シクロで乗ってみたらおもしろいだろうなぁと思いました。

IMG_7524.jpg
パンプトラックも意外とすんなり進むんです。

親子で自転車も微笑ましい光景でした。
IMG_7511.jpg
3児のパパなのに、ひさびさに会ってもぜんぜん老けてないのがすごいなぁ~
ほぉわ~んとするジャンプもすごかったなぁ~

これから冬に突入するタマダは、さざんかや椿のお花がとってもきれいです。
早い時間に行くと、霜柱ぱりぱりパンプトラックを走ることができます。
夏より冬の方がシカとの遭遇率が高い気がします。
宮島のシカとは正反対な性格なのでご飯を奪われる心配はありません。
