土曜日はツアー日和でした。
IMGP2567.jpg
刈られた芝がとってもきれいでした。

IMGP2569.jpg
ショップさんのツアーイベントでした。
まずはゲレンデでストレッチ

IMGP2572.jpg
ゴンドラに乗りこんで頂上へ

IMGP2574.jpg
みんなで行き先確認&記念撮影

IMGP2576.jpg
森の中

IMGP2590.jpg
とっても気持ちいい~

IMGP2595.jpg
途中の水辺で休憩&森林浴&きのこ探し 

IMGP2600.jpg
店長さんとってもスムーズなライディング

IMGP2602.jpg
たたらボウル見学

IMGP2604.jpg
さすがクロカン選手さん ビンディングペダルでサドル高くても安定感あります。

IMGP2628.jpg
ランチの養魚場
あまごって女王?ってことはメスだけなのか?

IMGP2631.jpg
みんなであまごランチ

IMGP2632.jpg
お客様のひとりがあまごの唐揚げを食べて、今年入って食べたものの中で一番うまい!
とおっしゃっていました。
ほんとにカリッとさくっとビールが欲しくなる味です。

IMGP2636.jpg
午後からの景色も最高です。

IMGP2639.jpg
がれがれ下り

IMGP2642.jpg
腕がしびれましたね。

IMGP2583.jpg
みなさまおつかれさまでした。
今度はブルーベリー大福屋さんが空いているといいですね。
