今年の5時間耐久どろんこ忘年会は4人のミックス組で走ることができました。
IMG_8906.jpg
なので休憩もゆっくりできるしおでんもゆっくり食べられます。

去年は雪が降ったけど今年は快晴
IMG_8907.jpg
空港ならではの景色

スタートはブルボンのお菓子みたいな名前の形式
IMG_8909.jpg

IMG_8910.jpg
自転車を遠くに置くと、その分長く走らなければいけません。

IMG_8912.jpg
この芝生の長い上りがきつい。

IMG_8925.jpg
上って上ってやっと下り

IMG_8913.jpg
芝スラ

IMG_8921.jpg
ピット ネコモトさんでお借りしたテントが大助かり
じっとしていると寒いんです。

IMG_8934.jpg
今年のどろんこ忘年会の目標は『足をつかないこと』でした。
上りは気合とふんばりで目標達成できました。
ここのコース、ダート区間と根っこがとっても楽しいんです。

IMG_8941.jpg
黒サンタさん

IMG_8944.jpg
くまモンのおなか?おまた?がひっかかりそうでハラハラ

IMG_8950.jpg
紅葉もきれい 参加者もいっぱい
今年はパソコンから現在順位をみることができました。
あたしたちのミックス組、最初は4位で3位と差があったのであとは楽しく走ろう!って
みんなで言っていました。
だけど途中でみたら3位になっていたのでみんながんばりました。

IMG_8951.jpg
おでんのあとはスイーツとコーヒーでひと休み

IMG_8955.jpg
パワーが出ます。
テントの壁が風よけになってストーブもあってぬくぬくテント

IMG_8959.jpg
やっと5時間たってゴール
楽しかったぁ
                                    表彰式にづづく
