ここのところ日曜日はいつも雨降り
きのうも雨でしたがタマダで乗り方スクールでした。
IMGP3940.jpg
うれしいことにスクール始まってからは晴れてくれました。
よかった。
今年は桜を見逃しちゃったけど、八重桜やつつじなど春めいたタマダになっていました。
上の駐車場も広くなってラッキー

IMGP3946.jpg
あんぱんみたいなつやつやきのこ

このきのこの上を見上げると、
IMGP3947.jpg
あんぱん、あんぱん、あんぱんみたいなきのこづくし
かわいすぎる~

IMGP3959.jpg
MTBデビューおめでとうございます。
かっこいいMTBでじゃんじゃん楽しんでください。
来月は毎年恒例イモアラシおじさん主催の土遊びが開催されます。
新緑のタマダでアウトドアを満喫しましょう
ぜひぜひみなさまご参加ください。
