2014.06.17 倒木ときのこ
クロモリさんが倒木があると教えてくれました。
さっそく見に行きました。
IMGP4327.jpg
結構な大きさ
スコップおじさんが下敷きになっていなくてよかった。

倒木のまわりには魅力的なきのこがいっぱいでテンションあがりました。
IMGP4334.jpg
サンゴみたい。

IMGP4337.jpg
きのこの山

IMGP4339.jpg
かわいい。

IMGP4343.jpg
割いた倒木の割れ目にはピンクのビービ―弾みたいなきのこ

IMGP4347.jpg
撤収成功

IMGP4348.jpg
ピグモンきのこ

スコップおじさんが仕掛けた蜂採りボトルはにぎわってました。
IMGP4349.jpg
もぞもぞ動く虫がいっぱい

IMGP4352.jpg
地面にはご臨終の蜂。。

IMGP4353.jpg
淀んだため池には一輪だけのきれいなお釈迦様の花

IMGP4355.jpg
タマダの掲示板のペンキ塗りなおし中にみつけたきのこ
ペンキ屋さんには絶対になれないと思った。
どこを塗ったかわからなくなってしまうから。
