今シーズン2回目の瑞穂ハイランドでした。
IMGP4470.jpg
雨つづきだったためか、このプランターにはきのこがいっぱい。

IMGP4469.jpg
かわいい~

午前中はシングルトラックはねちょねちょ
へたれなあたしは1日券にしたことを後悔、去年走れた場所も走れなくなっていました。
ちょっと悔しかったけど、こわいからしょうがないしょうがない。
シングルトラック抜きで走って1日券のもとをとりました。 

お昼はカレーとノンアルビールで眠くなり
IMGP4472.jpg
山頂で読書&お昼寝
下山してスノーアイスを食べました。
IMGP4477.jpg
朝のきのこたちは日光にやられてしなびていました。

IMGP4478.jpg
男子がたちが帰ってきました。

IMGP4483.jpg
今年から瑞穂ハイランドさんは長野でチーズ工房をはじめられたそうです。
3種類のチーズをいただきました。
今晩、ピザをつくります。
もうビール2缶空けたので夕飯はチーズにピザに白ワイン堪能します
