金曜日は前から行ってみたかったかっぱ寿司に行ってきました。
kattpa
話に聞いていたとおり注文したお寿司が新幹線でやってきます。
調子にのって頼んだら1回の新幹線の定員は4皿まででした。
これなら1人でも来れそうな自信がつきました。

ご飯のにぎり方が柔かいけどおいしかったです。
こぶりなのでたくさん食べれます。
たくさんのスイーツもあってデザート好きの人にはもってこいです。
また行きたいです。

土曜日はドライブに行きました。
道の駅でステーキ定食を食べました。
お肉もおいしかったけど、野菜がとってもおいしかったです。
道の駅の野菜は新鮮で安くてスーパーとは大違い。
道の駅のそばに住みたくなりました。

そのあとは世界一長い夢のつり橋とやらをみに連れていってもらいました。
どんなに長くてどんなに揺れるんだろうとわくわくしていましてが、みてみてびっくり。
これつり橋?
ギネスにも登録されているって!
なのに人が3人くらいしかいない。
確かに長かったけど、帰ってくるのが大変そうなので手前で写真を撮って引き返しました。
hashi

もう来ることのないびくともしないつり橋よ、さようなら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/1-2ff8fcd4
