2011.11.27 回文
月1恒例の焼肉食べに行ってきました。
給料日後の金曜日ってこともあってかかバスも肉屋も街中もにぎわってました。
今回は焼肉屋の開拓で初めてのお店に行きました。
肉屋さん直営なのでお肉おいしかったけど、排煙が悪いためか入口ドア全開。
正面のカウンターで食べたので、とにかく寒かったって印象しかありませんでした。
最初に来た白飯が冷飯になってました。。。
次回はよく行くホルモン焼肉ぶちがいいかな。

wine
肉のあとは駄菓子バーでひと足遅れてボジョレ解禁してきました。
フルーティーで飲みやすくておいしかったです。
ボトルを撮った写真…じつは…
心霊写真かもしれません。

kirakira
みんなでキラキラほのかに光るアイテムをつけたストローで飲んだお酒は楽しかったです。

kis
最後に一番のお気に入り
今まではかわはぎの乾きものがこのお店で一番大好きでした。
だけど『キスがスキ
このキスの乾きものが一番になりました。
味もネーミングも気に入りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/10-603f53f2
