2012.07.18 この前のこと
DSCN3882.jpg

金曜日は月いち恒例(強制?)の焼肉へ
近くの焼肉屋さんはいっぱいでバスでホルモン焼き肉ぶちへ
今回はコースじゃなくて単品で
昔みたい大盛りライスを頼まなくなりました。
みそだれホルモンミックスを注文したらかなりおなかが膨れました。
中落ちカルビやハラミとサンチュおいしかった。

帰りのバスで不思議なことが。
終点で降りたんだけど、降りる前に後ろの席をみたら携帯をいじった女の人が窓によりかかって座席にいました。
あたしたちが降りたあとバスは車内の電気を切って車庫に向かって行きました。
おばけ?運転手さんの愛人?
夏ですね~

土曜日はテレビで、髪が薄いんだけどすごくかっこいいおじさんを2人か3人みました。
あんな歳のとり方素敵と思いました。
空手ときこりをやってるおじさんでした。きこりの奥さんは30以上歳がはなれていたなぁ。

日曜日の朝方の夢…
旦那が瓶を持ちながらぶっ倒れた。
聞くと、左右どっちかの手足に力が入らないらしい。
こりゃ脳の病気かもと119に電話した。
見当意識障害がないか念のために自分の名前を言えるか聞いてみたら、
『かとうみどり』と答えてはっと目が覚めた夢でした。

梅雨明けしたとたんに猛暑になりました。
ぞっとする話でちょっとは涼しくなりたいかも。
写真は去年行った寂地峡の何かが出てきそうな涼しいトンネルです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/103-cc805292
