朝からすでに暑かったです。
岡山からのレッスンありがとうございます。
IMG_7006.jpg

IMG_7027.jpg

IMG_7043.jpg
激あつの中、みなさんとってもスマートに乗りこなしておりました。
おつかれさまでした。

2日連続アウトドアライフ、暑くて汗かいて痩せるかなと思うけどそんなことはありませんでした。。。
IMG_7083.jpg
大量の水分摂取&炭水化物で食欲落ちるすきもありません。
体重増加でも体脂肪は減ってたからまっいっか。

ひさびさに会ったケントくん。
IMG_7092.jpg
さらに背が伸びておっきくなっていました。
白馬のレース、3度目の優勝目指してがんばってね!
応援しています。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/109-15d41c84
