きのうはタマダでスクールでした。
朝はけっこう寒かったけど日中は過ごしやすかったです。

kage
今週も小学生くんがんばっていました。

寒くなってきたせいかあんまりきのこをみつけられません。
mi
かわりに今回は紫の実をみつけました。

tamada
おじさんたちは先週からスコップもってコースを作ってはかっこいい走りを追及していました。

あたしは週末にあるどろんこ忘年会の5時間耐久レースに向け走りました。
クロカン5周目標でしたが、3周(途中ショートカットあり)で終了。
きつかったぁ。
耐久レースの心配事は走りよりも寒さ対策とお昼ご飯のメニューです。

midori
こんな緑のきれいなトレイル走ってみたいな。
ニュージーランドにも走りに行ってみたいな。
ニュージーランド人はヘビをみたことがないんですって。
この前タマダに来たとき、ヘビがみられるかもって楽しみにしていました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/11-8b551d77
