2012.08.12 きのうのこと
広島は早朝に雷雨がありました。
瑞穂も雨予報でトレイルツアーが残念ながら中止になってしまいました。
スタッフさんのご厚意で集合したみんなで里山ダウンヒルのコースを下りました。
P8110020.jpg
楽しかったです。
今朝、今年の野沢ダウンヒルマラソンの速い人の動画をみていたら、すごいクラッシュ続出で怖いけど笑ってしまいました。
うちもGO PRO欲しくなりました。

P8110024.jpg
子ガエル発見。小さくて透き通っていてかわいい。

ツアーが中止になったので邑南町散策をしました。
まずは初めて瑞穂インターをおりたときから気になっていた看板、『断魚渓』に連れて行ってもらいました。
P8110029.jpg
とってもきれいな池がありました。

P8110030.jpg
こんなきれいな景色だけど人が誰もいませんでした。
ナビでは断魚渓温泉って出ていたけど、実際はありませんでした。
昔はにぎわっていたのかなぁと思いました。

そしてランチは ajikuraでちょっと豪華にいきました。
年間200頭の未経産のレアなメス牛をレアな焼き方でハーブ塩をつけていただきました。
赤ワインが飲みたくなりました。

帰りは下道でロングドライブ。
道の駅には新鮮野菜がお安く販売されていました。

おうちに帰ってビールを飲んで少し昼寝をしてから、夕方は『ヨコヤマナイト』に初めて行ってきました。
KIMG0005.jpg
横山雄二さんの東北震災チャリティーライブで、トーク・歌・マジックなどなどとても楽しめました。
元気もらいました。

KIMG0006.jpg
ちょっと遅い夕飯は一竜の晩酌セット&ラーメンでした。
久しぶりに食べた外ラーメン、おいしかったです。

長いようであっという間の1日が終わりました。
最近よくソファーで缶酎ハイ持ちながらうたた寝をしてしまいます。

Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/114-68176720
