2012.08.18 おいしいもの
だいぶ色づいてきました。
P8180064.jpg
あと数か月したらおいしく飲めるかな。梅酒

P8180068.jpg
三次ワイン初めて飲みました。おいしい~
焼きガニが最高に合います。
この歳になってカニのおいしさに気づきました。
カニってむくのめんどくさいから食べたくなかった。
けど食べやすく処理されているのは楽ちんにおいしく食べれるから好きです。

テレビではめちゃイケのガリタ食堂、おいしそうな牡蠣が出ています。
これも白ワインに合うな

もう眠たくなってきた~
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/116-2bcabebf
