昨日のトレイルツアはーいいお天気でした
P8190072.jpg
展望台からこれからの行き先を確認。
正面お山のてっぺんのアンテナを目指します。

P8190082.jpg
がんばって押し上げたあとは楽しい下りが待ってます。
根っこや石がいっぱいでスリリングです。
前日の雨で土のねちょねちょ具合がさらにスリリングでした。

P8190085.jpg
森の中もとってもきれいで心地いい~

P8190093.jpg

P8190094.jpg
自転車の撮影って難しい。

P8190096.jpg
楽しそう。

P8190099.jpg
おんなじ自転車だけどパーツや色の組み合わせで印象が変わってておもしろい。
女子同士でおしゃべりできて楽しかったです。
 
P8190100.jpg
アマゴの塩焼き&から揚げ弁当もおいしかったです。

P8190113.jpg
午後の天気も最高!
景色も最高!

P8190117.jpg

P8190120.jpg
みんな速かったぁ。
じゃりじゃり道はこわかった。
また手のマメが成長し指の皮がむけました。

P8190105.jpg
おもしろい1日でした。
みなさまおつかれさまでした。
トレイルツアーは10月末までやってます。
楽しくておいしくておなかいっぱい満足なツアーですのでぜひぜひご参加ください。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/118-ef031d11
