いい天気
P9020252.jpg
ゲレンデでバイクチェック

頂上はひんやりでした。
P9020258.jpg
いよいよ出発
みんな速そう。

石や根っこ、つるつるゾーンをクリアして
(あたしはクリアできずにつるりとすべって転んで首と腕が痛いです)
P9020261.jpg
気持ち良い森の中へ

P9020267.jpg
パワースポットみたいなところでひと休み

P9020269.jpg
まだまだきれいなトレイルが続きます。

P9020273.jpg
杉林もきれい。
間伐されていて日もよく入ります。

P9020285.jpg
コケもきれい。

P9020290.jpg
神社が近くなってきたらそろそろ午前中の終盤です。

P9020292.jpg
下界は暑かったです。

P9020308.jpg
かっこいい~
みんな目線が先にいっているから気づかなかったのでしょうか?
午後の初めの方のガレガレ道に横たわってた黒い太いへび。。
ゴキブリよりもへびの方が苦手。。。
あたしは避けきれずに「ギャー!」と言いながらへびをひいてしまいました。
多分みんなひいていると思います。
生きているかなぁ?

P9020298.jpg
午後のお山の山頂ではたくさんのすすきに出迎えられました。
きのこやすすき、夏とはまた違った景色を満喫できたツアーでした。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/128-813a33e6
