朝、到着した途端に激しい雨が降り出しました。
どうなることかと思いましたが、雨は止んで天気はなんとかもちこたえてくれました。
ありがとう。
P9080319.jpg
試走でみんなにおいてかれひとりぼっちになったのでひと休み。

P9080321.jpg
コスモスが満開で見入ってました。
のんびり走っているといろんなものが発見できました。
長靴王子が落としたチェーンとか新品TLDの手袋をみつけてみたり。死んだ川カニみたり。

P9080336.jpg
予選前の風景
めっちゃ寒かったです。

P9080339.jpg
みんなでお風呂入ってビール飲んで夕飯食べてまた飲んで飲んで。

P9080340.jpg
石見ポークやすき焼きを堪能しました。
川カニのから揚げもビールにぴったり

夜中に怖い夢をみて寝言で「こわい~おかぁ~さ~ん!」て言っていました。
幽霊がいたり、おしっこに血や砂がどっさり入っていたり、イカを1ぱいもらってみたり、
3110さんとサイクリングしてたりいっぱい夢見て寝た気がしない夜でした。

今日の日記はまた明日。
ねむい~
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/131-60fc90ea
