2012.09.10 Run&Bike つづき
ストライダーカップの子どもたち
P9080331[1]

P9080334.jpg
初めてレースをみましたが、こんなにたくさんの子どもたちがやってるのにびっくり。
みていてとっても癒されました。

トライアルショーもやってました。
P9090353.jpg
なんというジャンプ力なのでしょう。

ダウンヒルマラソンの決勝は自分も出ていたので写真撮れませんでした。
P9090361.jpg
ゴール後の風景

2日間とても楽しませていただきました。
スタッフのみなさま、地元のみなさまに感謝です。
ありがとうございました。

2日間お肉を食べ続けお酒も飲んで体重は増加気味ですが、いっぱい漕いだからか体脂肪は減っていました。
試走でぬるっとすべる路面で何も考えずブレーキかけたら、転倒しまた膝を打ちタイツに穴があきました。。
この恐怖感と痛みを忘れないうちに今度こそは膝のプロテクターを購入しようと思います。
そしてトレイルツアーが終わったらブレーキを日本式に直してもらって、考えてブレーキングする練習をタマダでしようと思います。
如意棒も導入しようと思います。
忘れないように書き留めておくだけじゃなく、なるべく早く行動に移そうと思っているところです。
そうしたらちょっとだけでも早く走れるような気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/132-bcdcc1bd
