5時間耐久どろんこ忘年会に参加してきました。
想像してたほど寒くもなかったし晴れてよかったです。
紅葉もきれいでした。
ここの会場は空港のすぐ近くなんです。
新しいウオッシュレットつきのジェット機が飛ぶのをみれるかなと期待してたけど、みれませんでした。

だけどサンタさんはみれました。
IMG_5931.jpg
この1番で走ってくるサンタさん。
よくみてみると宙に浮いてます。すごい!

あとブルーマンも走ってました。
IMG_5936.jpg
とっても前がみえなそう。
顔やせできそう。

当日は2人ぼっちで走ってカップチキンラーメン(生卵つき)を食べる予定でした。
IMG_5963.jpg
朝、会場で怖い親父さん一家と2年ぶりの偶然の再会ができました。
そしてご一緒させて頂き、テントの中であたたかいお鍋と甘くて元気がよみがえるぜんざいをごちそうになりました。
子どもたちは大きくなっていてびっくり。
お兄ちゃんたちはお父さんとレースに参戦しがんばってました。
妹ちゃんはしっかり髪が生え、たくさんおしゃべりしてくれました。
楽しいひとときをありがとうございました。

タイトルどおりまさにどろんこ忘年会になりました。
IMG_5965.jpg
どろどろ
IMG_5951am.jpg
ねちょねちょ
IMG_5964.jpg
このセクション一番好きだったかも。
なんか風雲たけし城の気分が味わえました。
足はつきたくない。だけど絶対にここでは転びたくないって。
この紙一重な感じが楽しかったです。
ブレーキはキーキー言うし、自分の口からはきゃーきゃー出てしまうしおもしろかったです。

残り数分のところ、カメラを構えて待っていると…
おやおや?
IMG_5971.jpg
フルフェイスの人がひとり走ってきました。
どこかでみたことのあるヘルメットでした。

IMG_5984.jpg
最交尾をコースマーシャルさんが走ってなが~い忘年会が終了しました。
みんなの安全を守って頂きありがとうございました。

体のあちこちが痛くなりましたが心地よい疲労感が残りました。
運動したあとの金麦は普段以上においしく感じました。
そしてこの前の朝方の地震のときと同様に今日の夜中の地震にも気づかずよく眠れました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/14-b089bc2b
