2012.09.25 かにの夢
日曜日の夜は22時には寝たのに寝た気がしませんでした。
いっぱい夢をみたから?いびきがうるさかったから?嫌な夢みたから?
ひとつだけ覚えてるのは、夫婦で解体されたカニをパック詰めしてる夢。。
image[7]
蟹工船?社会の最下層?
否定はしたいけど、まんざら違うくもないかも。。

またカニ買って
image[3]
焼きがに&白ワインを味わいたいな。
我が家はボトルワインを買うより、業務用みたいな紙パックのでかいの買った方がお得かもしれないので
週末はやまやに行ってみよう。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/141-a27fa07d
