2012.10.04 くまもん
この前ソレイユに行ったらすごいひとだかり。
IMGP0024.jpg
くまもんがきていました。
たまたまカメラを持っていたのであたしも撮影。うしろ姿。。

なんとか正面も撮れたぁ。
IMGP0025.jpg
熊本、まだ行ったことないから行ってみたいな。
温泉・馬刺しに阿蘇山などなど。

最近、ゆるきゃらバリイさんの存在も知りました。
すもうが強いみたい。
しまなみサイクリングして今治の焼きとり山鳥にも行きたいな。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/144-1cea8910
