2012.10.09 新しいカメラ
防塵・防水のタフなカメラでした。もっと長く愛用できると思ってたのに…
IMG_7124.jpg
レンズに傷が入ってしまって、撮る写真がすべて心霊写真みたいに白くぼやけてしまうので買い替えました。

またまた防水・防塵です。携帯電話みたい。
IMG_7270.jpg
今度はレンズに傷が入らないようになるべく慎重に扱おうと思います。

新しいカメラはいろいろ新しい機能があるんだなぁ。
IMGP0032.jpg
大好きな自転車に乗ってるし遺影にしようかと提案したら却下されました。。

1センチマクロっていう機能もありました。
IMGP0056.jpg

IMGP0059.jpg
これできのこの写真もきれいに撮れそうです。
だけど今の乾燥した季節、カサカサきのこばっかり。

自転車乗ってる写真はやっぱり難しい。
今まで読んだことがない説明書を読んだらヒントがみつかるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/146-bc3035a6
