2012.10.15 外ごはん
外食というと焼肉が定番の我が家
たまには居酒屋に行ってみました。
最近オープンしたというチェーン店でしたが。
夏祭りのような格好をした女子学生バイトがいっぱい。
満席でもないのになんだか店内はてんやわんや。
居酒屋なのにビールのおかわり頼んでも来やしない。
鹿児島料理の居酒屋だけど焼酎はかわいらしい大きさの湯のみ茶碗。。
高さの釣り合わないテーブルとイス。。。
まだおなかは満たされてないけど耐えきれなくなってお勘定。
おいしかったのはきびなごの唐揚げと食べきれないくらい大量なお通しのキャベツとみそでした。
おみやげにそのみそももらえました。
無料生ビール券ももらいましたがもう2度と行くことはないでしょう。
観察しがいのあるお店でしたが。

IMGP0080.jpg

で飲み食べ足りないのでまたまた同じチェーン店の別のお店でジャンキーなものを食べました。
なんかビールがうすい気もするけど。
久しぶりに食べたフライドポテトおいしかったぁ。
バッファローウイング食べたら、ウイスラーのクリスタルラウンジのチキンウイングが恋しくなりました。
パスポート、来月でもう期限切れになっちゃうなぁ。
また行ける日がくるかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/149-9cfe8715
