2012.10.22 野生きのこ展
土曜日、初めて広島市植物公園に行ってきました。
こういう所へ行く自分は歳をとったなぁと思いました。
そのうちお遍路にも興味をもつのかなぁ~

無題
大好きなきのこの催しもやってました。
きのこ同好会の人たちでにぎわってました。
きのこグッズも展示されていて欲しくなりました。

IMGP0085.jpg
なめこの大きさとぬめり具合がかわいい~

IMGP0086.jpg
バレーボールくらいの大きさの変なきのこ

IMGP0087.jpg
ビニールに包まれているわけはくさいからです。
袋の上から嗅いでみてもすぃーいにおい、洗っていない靴下や運動靴のようなにおい。

写真や顕微鏡でもきのこをみました。
だけどきのこはやっぱり山に生えているのを見るのが一番楽しいと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/151-298508a0
