2012.10.25 おNEW
ネット通販で買ったプロテクター
この間のツアーで初めての装着
つけたときはちょうどいいと思ったけど、自転車に乗り出すとどんどん下に落ちていく。。
膝の下にまた膝があるような感じでとっても不快。
10分も乗らないうちに外しました。

78488.jpg

田中さんが3000円で買ってくれました。
また新たなプロテクターを探すことにします。

もう一つは如意棒
IMG_7195.jpg
下りのロックセクションで一番下にしたかったのに下がってくれなくて、イスが高いままでこわかった。。
上りは楽ちんでした。
たまに何も考えないで乗っているとき、ギアを軽くしたつもりがイスが下がってしまうというレバー間違い。。
はっとしてしまいました。

おとといクレジットの請求書がきて如意棒の金額をみてみるとこんな高かったっけ?ってびっくり。
活用するためにまた里山ダウンヒルに出なくちゃ。
トレイルもいっぱい走りたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/155-d0cd27a4
