十種ヶ峰(とくさがみね)に行ってきました。
IMGP0168.jpg
すすきの道を抜けたらシングルトラックが待ってます。

前から寝てみたかったハンモック
IMGP0176.jpg
お酒飲んでたらすっごくまわるんだろうなぁ~

細いシングルトラックの中に
IMGP0183.jpg
細いシングルなきのこをみつけました。

帰りに立派なほうれん草のお土産をいただきました。
IMGP0199.jpg
パパさんありがとうございました。
帰りにうり坊の郷という道の駅で地元むつみ豚のしゃぶしゃぶ肉と大根を買って帰りました。
土曜日の夕飯は焼肉、日曜日の夕飯はほうれん草と豚のしゃぶしゃぶと何とも贅沢で幸せな献立になりました。
おまけに日曜の昼間はフードフェスティバルへ行きました。
これで1週間がんばれそうです。質素に暮らします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/156-32ccc16d
