昨日はガチャ粗さんプレゼンツのピザ会でした。
pizza
風がなくて寒すぎず晴れてピザ日和になりました。
そして久々に大賑わいのタマダとなりました。

IMG_6032.jpg
お手製ピザ窯もいい具合に火が入っています。

IMG_6041.jpg
様々なトッピング持参で具だくさんピザになりました。
9枚のピザをみんなで食べました。

IMG_6042.jpg
おもちやお肉を焼いたり、焼き芋もできあがりました。

IMG_6030.jpg
口休めに自転車乗ったりなわとびしたり、バドミントンしたりとみんなでのびのび過ごしました。

IMG_6048.jpg
焼きあがったらまたピザに群がりました。

IMG_6074.jpg
最後の1枚のピザ
みんな遊びに夢中で窯のピザが忘れられていました。
誰かが気づいて救出してくれました。
ぱりぱりサックサクのおいしいピザができあがっていました。
おいしかったぁ。

IMG_6071.jpg
生地やソース作りの下ごしらえからいろいろと準備してくださったガチャ粗さんありがとうございました。
ピザ作りから自転車・なわとび・フリスビーと何から何まで体当たりで全力でやっていく姿をみて、
ほんの少しだけ見習おうかなと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/16-abf9c96a
