日曜日は雨なので、昨日は早起きしてロングドライブしてハイキングしてきました。
IMGP0210.jpg
冬のために導入したパタゴニアのフリースはとっても快適でした。
赤いろが明るすぎるかなと思ったけど、山の中では紅葉となじんでいました。

IMGP0212.jpg
ラーメンマンみたいなどんぐり発見 かわいい~

IMGP0226.jpg
2つの山をお気軽縦走しました。

IMGP0231.jpg
山頂にはたくさんの人たちがやってきました。ブームを再確認
もっと青空で雲がなければ大山もみえたかも。
お弁当はカップヌードル率が高かったです。

IMGP0257.jpg
落ち葉のじゅうたん

IMGP0261.jpg
トレイルはとっても歩きやすく作られていてとっても気持ちよく歩くことができました。
ここをMTBで下っても最高に楽しいだろうね~と言い続けてました。

心残りは頂上でカップラーメン食べてきたから、下山して比婆牛が食べられなかったこと。
また今度の楽しみにしておこう。
帰り道に食べた縄文アイスはやっぱりおいしい。
今度は日本ピラミッドに行こう。

今回は山歩きで次回はしまなみサイクリング予定です。
晴れるといいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/164-2ad1475c
