車でしまなみ海道走ったことあったけど、今回初めて自転車で走ってきました。

IMGP0269.jpg
島の駐在所の前はクリスマスモードでした。

いい天気でサイクリング日和です。
IMGP0286.jpg
意外と走れるじゃんとまだまだ余裕の表情

多々羅大橋の鳴き竜で遊んで
IMGP0293.jpg
愛媛から広島に入りました。

IMGP0304.jpg
瀬戸内っぽい景色

IMGP0305.jpg
生口島で食べた刺身定食最高においしかったです。
人生初のあなごのお刺身、白くてこりこりしてて甘みがあって感激しました。
生きててよかったぁ~

おいしいものを食べて大満足だけど、帰りは左膝が痛くなってかばいながらこいでいました。
行きよりかなりのスピードダウンだったみたい。
IMGP0309.jpg
ちょっと早いおやつに伯方の塩らーめんとタコ飯食べました。
行きの休憩で立ち寄った時、このらーめんのだしの香りで白飯が食べられるくらいの食欲そそるにおい。
スープまで全部完食でした。

またまたおいしいものを食べて心身共に満たされているのに、膝だけが言うことを聞いてくれませんでした。。
今度は両膝が痛くなってきて、その上一番の難所。。
こいでいるのに前に進んでいかない。日が暮れる前に戻りたい。
IMGP0314.jpg
ぶつぶつ言いながらも何とか日が暮れる前に戻ってこれました。

今回の旅のもうひとつのテーマ、今治の焼き鳥山鳥に行ってたらふく食べてきました。
IMGP0321.jpg
満足満足
ただ膝が痛くなったことで加齢を感じショックでした。。
人生初の80キロサイクリング。今度は100キロめざしてみたいようなみたくないような。
いい旅でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/168-3ce1102f
