みんな宙に浮いています。
かっこいい~
IMG_6062.jpg

IMG_6047.jpg

IMG_6045.jpg

IMG_6038.jpg
次の日曜日はここを勢いよく奇声を発せず安全にクリアできるように練習しようと思います。

おやおや
IMG_6043.jpg
おじさんも跳んでます。

カメラの向きを変えたら
IMG_6039.jpg
カメラマンがたくさんいました。

食べて自転車乗って大縄跳びして、また食べて自転車乗って大縄跳びしての繰り返し
最後はフリスビーしました。
普段やらないことをしたので楽しかったです。
IMG_6073.jpg
だけど…
何だか先週の5時間耐久自転車乗り並みに?いやそれ以上かもって位、体へのダメージがありました。
帰るときすでに腰が痛い。
寝る前の歯磨き中にいきなりしゃっくりが出ててんやわんやでした。
今朝は腕・背中・大腿・足首が筋肉痛でした。
すっごーく久しぶりにやった大縄跳びやフリスビーが要因と思われます。
普段使わない筋肉を使ったのでしょう。
まさに全身運動です。
縄跳び恐るべし

運動不足に体の衰えを実感しました。
よし!この年末年始は自転車を乗り倒そう!と本気と冗談交じりなことを言ってしまいました。

とてもにぎやかで楽しくておいしくておもしろいタマダの日曜日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/17-983b59fd
