日曜日はいいお天気でタマダ日和でした。
たくさんの方がスクールを受けてくださいました。
おつかれさまです。ありがとうございました。

IMG_7429.jpg
確か山の中の斜面で足をつくことになっちゃったときに、どうやって安全におりられるかのお勉強?

IMG_7431.jpg
どうしても難しいときは、どんなに高級バイクでも自分の身を守るために投げちゃいましょうの図

IMG_7433.jpg
先週のタマダは紅葉真っ盛りでしたが、この度はコース内のもみじの真っ赤なじゅうたんがとってもきれいでした

IMG_7437.jpg
お勉強の気分転換にクロカンコースをみんなで走りました。

IMG_7449.jpg
みんなでラチェッティングの練習

IMG_7470.jpg
そのあとS字をゆっくり乗る練習

IMG_7480.jpg
フロントアップの練習

IMG_7498.jpg
女子大生が輪になって遊んでるそばで、みなさん輪になって真剣です。
山に入るときの必需品のお勉強

IMG_7502.jpg
最後はパンプトラック走りました。

IMG_7508.jpg
ランチはひさびさにデリバリーお好み焼きを食べて満腹になりました。

午後からはおもしろい自転車に乗って楽しみました。その様子はまた次で書きます。 
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/173-a298e077
