日曜日はどろんこ忘年会でした。
前の日は街なか忘年会で、ワインをがぶ飲み&おいしいもの食べて帰ったので早起きはつらかったぁ~
IMGP0452.jpg
会場は極寒風がとにかく強い。雪も降ってるし

スタート前は一時吹雪になっていました。。
IMGP0455.jpg
江田島のキューピーちゃんが…

IMGP0457.jpg
かわいそうなことになっていました。

スタートは晴れ間がみえてひと安心。だけど風だけはずーっと強かったです。
IMGP0458.jpg
ルマン式スタート

1年ぶりに同じ場所で再会した怖い親父さん親子
IMGP0462.jpg
とっても冷静なスタートだったんですね。                         つづく
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/179-c487dc7b
