IMG_7527.jpg
日が射してきても風が強くてなかなか前に進みません。
だけど、アスファルトの上りで追い風のときはとっても楽ちんでした。

IMG_7534.jpg
ドラえもんやワンピースの誰かがいたり

IMG_7551.jpg
ソロで5時間耐久の方 ずっと笑顔で走ってました。素晴らしい。
よくみたらBMXのイスを高くした自転車 これでソロ部門3位でした。
泳ぎをやめないマグロのようでした。

IMG_7552.jpg
ケガあがりのケント君もがんばっていました。

IMGP0466.jpg
ガチャピン&ムックもいました。

IMGP0476.jpg
以前タマダで試乗させていただいたサーリーも走ってました。
やっぱかっこいい~

IMG_7555.jpg
うちはミックス組で2人で3周交代で20周走りました。
今回は泣き言やぶつぶつほとんど言わずにがんばりました。
根っこが楽しかった。
今までのどろんこ忘年会の中では、一番真面目に走りゴールとなりました。        つづく

Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/180-cc95c23d
