表彰式~
IMGP0482.jpg
ガチャピンとムックの表彰台
ムックのジャンパーはフェラーリでした。

IMGP0490.jpg
4年生と3年生のチームとんきちJrたちも一生懸命がんばってました。
おめでとう。
テントにお鍋にありがとう。一緒に過ごせて楽しかったです。

IMGP0499.jpg
あたしたちも表彰台にあがることができました。
第一走者のあたしのときはほぼ最下位っぽかったみたいだけど、
交代したら3位にあがってた。それを聞いたらがんばろうって気持ちになりました。
あと前日の摂取カロリーに危機を感じ、消費しようとぶつぶつ言わずがんばったことも勝因でしょうか。

ノンアルコールビールかけをみんなでしようと缶ビールを一生懸命振って準備万全だったのに。。。
IMGP0504.jpg
自分のだけプルタブが空かなかった。。。
あたしはこういう口を開ける作業は苦手のようです。牛乳パックもよく失敗します。
実家の母もへたくそなので遺伝のようです。

帰りは風が強いながらも晴天でした
IMGP0481.jpg
今年のどろんこ忘年会は17回目だったようです。
160名ほどの参加者でした。久しぶりに再会できた人もいて楽しめました。
MTBブームの頃は400名もいてびっくりです。
これからもMTBを楽しんでいきたいと感じました。
スタッフのみなさまありがとうございました。
みなさまおつかれさまでした。                 おしまい 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/181-ead75d5a
