今日は有給。何だか朝4時に目が覚めてしまったけど二度寝しました。
午後から雨が降るから自転車乗りしようってことで近所のお山に出発
IMGP0505.jpg
立派なおうちや犬のふんをみながら上りました。

IMGP0506.jpg
防空壕

IMGP0507.jpg
のぞいてみたらトンネルになっていました。ほのかな明かりが写ってます。
兵隊さんとか写ってなくてよかった。

IMGP0510.jpg
広島っぽい景色でした。
瀬戸内の島々にマツダの工場

ここが二の丸ってことは、ここは昔はお城があったのかな?
IMGP0514.jpg
近づいてもびくともしない黒猫

IMGP0515.jpg
おすまし猫

IMGP0520.jpg
サバゲーしてるみたいな猫

IMGP0523.jpg
猫背だけどモデルみたいなおすまし猫
猫三昧でおもしろかったです。

帰りは坂道下りであっという間におうちに帰ってこれました。う〇こふんじゃったけど。
IMGP0527.jpg
はらぺこで食べたデリバリーお好み焼きおいしかったです。

今回の気づき…
パンク回数よりブレーキ効かなくなる率の方が断然多いということです。
下りこわかった。。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/182-82745b82
