2012.12.24 ダブルデート
土曜日は焼き鳥忘年会
IMGP0549.jpg
よく食べよく飲みました。どろんこ忘年会で会ったキューピーちゃんとも再会。

日曜日もよく食べ飲みました。
IMGP0552.jpg
今シーズン初ものの牡蠣でした。

ヴァンキッシュご夫妻とお好み焼き
IMGP0556.jpg
他にもすじ煮込み、ホルモン焼き、あさり蒸し、白肉、ずり、焼き飯食べました。

駄菓子バーイモアラシが満席だったので、ケーキ屋さん探し。
IMGP0560.jpg
おっぱいケーキ

ケーキセットにアイスがついていてうれしかったな。
IMGP0563.jpg
寒すぎる夜の街だったけど、クリスマス・年末前だからかにぎわっていたな。
2人だけじゃお肉かお酒のお店くらいしか行かないから、ケーキ屋さんは新鮮でした。
行き当たりばったりダブルデート楽しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/184-10fc0425
