1週間の休み、たいして何もしていないのにもう仕事初めとなりました。
何もしていないのにとにかくよく眠ったなぁ。

振り返ってみると…
IMGP0575.jpg
大みそかに食べた人生初なまこ
こりこりしていてお酒に合いました。

紅白みながら飲んで食べて飲んで食べて、久しぶりに黒ひげ危機一発して遊びました。
IMGP0588.jpg
デザートはこちら小池さんとこのみかん大福
おいしくいただきました。

元旦は自転車街乗りでも行こうかと思ったけど、なんか気持ち悪い。
前日のなまこか牡蠣のせい?
IMGP0590.jpg
おとなしく3年越しくらいのDVD鑑賞をしました。
心温まるお話でした。
残るはワインのお話のDVDみなくちゃ。

2日は山登りしようとしたけど、雨が降ってきた。ビッグダディが昼にあるのを知って山登り中止。
テレビみてから歩いてソレイユの本屋さんへ。
館内放送で、駐車場が込み合っていて出るのに2時間待ちとか言ってたな。
歩きでよかったよかった。

3日こそは山登りしようと早起きしようと早寝したのに起きられず。
10時前に白木の方のお山に向かったけど、志和にきたら雪国みたいに真っ白。
雪が降って積もっていて登山口で引き返しました。
IMGP0593.jpg
車で絵下山行って終了。天気はいいけどすごく寒かったです。

この週末はお友達がやってくるので似島サイクリングと牡蠣小屋を楽しもうと思います。
寒くないといいなぁ。
今年も健康でおいしくお酒やご飯がいただけますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/187-f971fbee
