先週の月曜日は数年ぶりの宮島に行きました。
朝早い宮島はものすごく寒かったです。もっと厚着をしておけばよかった。
けど早い時間は人が少なくてよかったです。

IMGP0650.jpg
けんかをはじめたシカ

IMGP0654.jpg
シカ使いの若者

IMGP0656.jpg
鳥居とシカ

IMGP0751.jpg
お昼寝シカ

IMGP0752.jpg
ひなたぼっこシカ

IMGP0758.jpg
シカの目はかわいいなぁ

ひさびさに行って思ったことは、シカが減ったかな?ってこと。
シカのマナーもよくなっているように思えました。

そういえば最近鹿肉がおいしいって聞きました。
エゾジカは絶品だとか。
まだ鹿肉は食べたことがないのでいつか食べてみたいと思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/190-cd33a034
