この間は友達がきて広島観光しよく食べました。
土曜日昼は藤原らーめん

IMGP0613.jpg
夜はサーモンロール&チキンウイング

IMGP0642.jpg
日曜昼は牡蠣小屋&デザートはミルクと酒粕ジェラート
夜は焼きカニ&白菜と豚バラ重ね鍋

IMGP0753.jpg
月曜昼は宮島で牡蠣うどん&ミニあなご丼
お友達は揚げもみじ2個食べてました。

IMGP0764.jpg
夕方にバスで神戸に帰る友達、最後のしめにお好み焼きを一緒に食べてお別れしました。
オムライスみたいなお好み焼きでした。

満腹で夕飯はビールとお菓子のおかきで終了
翌朝、嘔気で目覚め嘔吐・下痢で仕事を1日休み、受診して点滴しました。
友達は帰宅後熱が出たそうです。
単なる食べ過ぎなのか牡蠣にあたったのか風邪なのかわかりませんが、2人ともほんとに食べて倒れてしまいました。

今シーズンはもういっぱい食べたから牡蠣は終わりにしよう。
そしてやっぱり腹8分目が体にはいいことがわかりました。
よく噛んで食べよう。今年の目標にします。                 おしまい         
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/193-69677abf
