IMGP0920.jpg
お金の増やし方の本を買って勉強してます。
最初に2巻目を買ってあとから気付いた1巻目を最近購入。
並んで置いてあったのに、ブタに気をとられて2から買っちゃったみたい。
読んでまずやるべきことは、うちのブタの貯金箱を定期預金に預けよう。
でネット銀行口座つくってみよう。

英語の本は東急ハンズで半額以下で売ってたもの。
これができたら英会話に通ってみようかと。
だけど、買って1週間以上たつけどまだ勉強してない。。
貯金の本に書いてあったけど、すぐに行動に移さない人はお金は貯まらないって。。

で今日は図書館で肉事典を借りてきました。
今月の焼肉はお店選びが悪くて心残りに終わりました。
再来月はおいしいお肉を食べに行こう。
来月は肉じゃなくてカニ三昧を体験してみる予定です
無題
無題


Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/198-bdd2ee15
