朝8時のタマダは霜降りでした。
IMG_6080.jpg
ぱりぱりのサクサク
靴下の重ね履きすればよかった。
身体の芯まで冷えます。

こんなに寒くても
IMG_6084.jpg

PC180082.jpg
腰かけ風のきのこはきれいでした。

でもやっぱり冬なのできもいきのこには出会えません。
しょうがないので
IMG_6100.jpg
乗り方スクールのカメラ撮影の途中に作ってみました。

そしてお昼はチキンラーメン
IMG_6089.jpg
卵をもっていきました。

ひさびさに食べたチキンラーメンはベビースターの味がしたけど、優しい味でした。
IMG_6090.jpg

IMG_6091.jpg
卵をわるのをしくじってしまったけど、かきたま風でおいしかったです。

コース内は
PC180068.jpg
ふかふか落ち葉のじゅうたんや

PC180075.jpg
色鮮やかな椿?の花がきれいでした。

ひさびさに会ったみなとくん
PC180108.jpg
ジャンプ台やシーソーをすいすいこなしていきます。
持参のラジコンはジャンプ台を飛べませんでしたが…

寒い冬のタマダでしたが子どもから大人まで自転車乗りしました。
朝は雪もちらついて寒すぎで固まっていましたが、チョコレートを食べたら元気がでました。
今度寒いタマダに行くときは、靴下重ね履きにチョコレートが必須です。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/20-3ec21611
