2013.02.04 きのうのこと
午後から自転車に乗っておでかけしました。
IMGP0946.jpg
いつも車からみていて、きれいでいいなぁ~と思っていた川沿いを初めて走りました。
カモやハトもいてほのぼのです。

帰り道も夕日に向かって気持ちよく走りました。
IMGP0948.jpg
ウオーキングをしている人もたくさんです。
背中に大きく『KANI』って書いてあるジャージを着ているおじさんがいて、
早くカニが食べたくなりました
KANIジャージ初めてみました。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/201-18377034
