2013.02.09 ライブ&肉
無題
ライブに行きたいと思っていたら行けました。
楽しいイベントでした。
Teeの歌はあの有名なラブソングしか知らなかったから、あんなおもしろい人とは知りませんでした。
ただ3時間以上立ちっぱなしは体にこたえました。

IMGP0950.jpg
23時前にライブが終わって肉にありつけました。
普段より控えめに頼んだつもりだったけど、最後は苦しくて箸が進みませんでした。
生ビールも3杯飲みました。
20代の頃は毎週焼肉行っていた時期があったり、深夜焼肉も行ったりしていました。
ただ昨日思ったことは、もう若くはないんだなぁってこと。
身に染みました。

来月は職場の送別会で叙々苑です
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/202-64db120b
