上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年前は車のスライドドアに指をはさめて、衝撃的な痛みと驚きを味わいました。
今朝は痛みはさほどなかったけど、口の中ですごい音がしてジャリッという感覚と
驚きを味わいました。

IMGP1086.jpg

トイレの手洗い場の下のゴミをとろうとしたら、前歯が手洗い場のはしに激突。。
一瞬の出来事でした。
恐るおそる鏡をみてみると、やっぱり上の1本の前歯の角がかけていました。。
ジャリッとしたのはくだけた歯でした。
血は出ていないようにみえましたが、口の中が血の味でした。
きっと衝撃で歯ぐきからでたのでしょうか。

夕方、歯医者さんに行ってリフォームしてもらってきました。
歯医者さんに「これだけですんでよかったね」って言われました。
手鏡でよくみると歯にヒビが入っていました。
「焼き鳥やフランスパンに注意だね」とも言われました。
とれてもまたリフォームできるようなので安心しました。

前に九州の滑床ライドの動画をみていて、もし走るとしたらプロテクターが必須だねぇと話してました。
でもプロテクターがあっても、自分の前歯が危険にさらされて折れてしまうかもって笑い話していたことを思い出しました。

こんなふとしたことで前歯がかけてしまうなんて夢にも思いませんでした。
とりあえずこれからは気をつけていこう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/208-3d1f40bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。