土曜日は空気は悪かったけど、とってもいい天気でした。
春ですね~
IMGP1190.jpg
タマダの梅の花も咲きだしました。

乗り方スクールでした。
IMG_7729.jpg

IMGP1223.jpg
初めてやるジャンプとかなのに受講者さん、どんどんこなしていきます。
すごいなぁ。
あたしはオカルトやおばけものは好きですが、スピードやジャンプは怖くてチャレンジできません。

後半はダウンヒルコースを走っていました。
IMG_7741.jpg
空気は悪いけど、日ざしがとってもぽかぽかでカメラを持ちながら、何度も睡魔に襲われました。

IMGP1233.jpg
きのこはいなかったけど、目の前にぶらさがっているトゲトゲつる枝を撮りながら眠気と闘いました。

帰り道の道路の温度計は22℃でした。
タマダの掲示板にはAraoさんカップルから、春のピザ会のお知らせポスターが貼られていました。
IMGP1154.jpg
とってもいい雰囲気で楽しめますよ♪
お好きなトッピングもってぜひタマダにお越しください。
お待ちしています
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/214-8120a83e
