日曜日のタマダはにぎわいました。

IMG_7759.jpg
朝いちはシカさんに出会いました。

IMG_7766.jpg
子ジカも一緒でした。

IMG_7767.jpg
スクールのため焼肉のため、百均を探しまわって手に入れたニューパイロン12個

スクール中に気が付いたこと
IMG_7778.jpg
この白くまさん、ちょっとやそっとのことじゃビクともしないこと。
石みたい。よくもってきたもんだ。

IMG_7785.jpg
タマダの梅の花満開。いいにおいでした。

IMG_7803.jpg
持ち主の顔がみてみたかった。

IMG_7944.jpg
お久しぶりの親子さん。フォームかっこいい~
スズメバチジェットのご寄附ありがとうございました。

IMG_7976.jpg
ヘビかと思ったけど、ハチの巣。
クロカンコースの茂みには冬眠明けのほんもののヘビがいたみたい。
春だなぁ~

IMG_7932.jpg
出雲からのお客様たち。ありがとうございました。

IMG_7886.jpg
みんなでパンプ

IMG_7980.jpg
トレイル走りに行きたいなぁ。

最後に、夕方雨降りタマダでは車乗りのお客さんたちは25m当てゲームを楽しんでいました。
雨なのに。
誰が一番25mをそらで当てられるかゲームみたいで、雨の中みんなでメジャー使いながら
検証していました。
世の中いろいろな楽しみ方があるものです。
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/218-fea86b59
