土曜日は早起きして黄金山にお花見サイクリングに行く予定でしたが、
予定どおり早起きできなかったので街なかサイクリングに変更しました。

ランチは前から気になっていたインスパイアっていうラーメン食べました。
口コミや想像していた味とは違っていて、ぬるくていまいちで残念でした。

そして会員にはなっていないけど、気になるのでコストコのフードコート見学しました。
ピザは魅力的 今度食べてみよう。
けども核家族じゃあんなビッグサイズな食べ物は不必要。
中に入ることはないんだろうな。

マツダスタジアムと駅の間の道にはおいしい焼肉屋さんのお店が今度オープンするみたい。

川沿いの桜きれいでした。
IMGP1288.jpg

IMGP1297.jpg
BBQのいいにおいがただよっていました。
この時期のサイクリングは気持ちよかったです。

遠くからみる黄金山の桜もなかなかきれいです。
今日から新年度が始まったけれど、あたしには何の変化もないので気が楽です。
毎日、花壇のお花にくっいている、とってもとっても寄ってくるカラフル毛虫と格闘中です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/222-160a34d2
