2013.04.15 土曜日のこと
ひさびさタマダ
IMGP1317.jpg
まだ桜残ってました。
花びらが風で降ってくるのがきれいでした。

パンプトラック掘ったら
IMG_8111.jpg
寝ぼけ眼のかえる君

IMG_8114.jpg
おしりについた桜の花びらかわいい

IMG_8116.jpg
わらびも生えてました。

白くまさんの隣に新たなオブジェ
IMG_8128.jpg
わらびか?

午後からは県外からのお客様
IMG_8164.jpg
初マウンテンバイクでしたね。
あたしも初めてマウンテンバイクを買って乗ったときのこと覚えてます。
「高い自転車だなぁ」と。

朝じゃないのに子ジカがやってきました。
IMG_8178.jpg
お母さん探していたみたい。みつかったかな?

最後はパンプトラック
IMGP1355.jpg
コツをつかむまでが難しいですね。
コースのそばにブランコあれば、パンプのコツをつかめるのかなぁって思いました。
ブランコこいですぐにパンプを走る。

5月26日日曜日は、イモアラシマスター主催の土遊び4回目がパンプトラックで開催されます。
とっても楽しいイベントなのでレースに出たことがない方や初心者の方にはぴったりですよ。



最後に金曜日においしいお寿司を食べて土曜日は、街に出て食事会。
初牡蠣の天ぷらおいしかったです。
島根の赤天も初でした。お酒に合いますね。何だかカレーの味がしたのはあたしだけ?
メニューにホタルイカの天ぷらってかいてあって気になりました。
また行きたいお店がまたひとつ増えました。



Secret

TrackBackURL
→http://pig333.blog10.fc2.com/tb.php/226-40033ffb
